ここから本文です

コネ俳優デビュー。ヒロミ長男の小園凌央、竹下景子次男の関口アナムが連ドラデビ...

omo********さん

2016/3/2505:44:30

コネ俳優デビュー。ヒロミ長男の小園凌央、竹下景子次男の関口アナムが連ドラデビュー
(2016/03/24 05:05) タレント、ヒロミ(51)・松本伊代(50)夫妻の長男、小園凌央(りょう、20)と、写真家、関口照生氏(77)・女優、竹下景子(62)夫妻の次男、関口アナム(27)が、4月19日スタートのフジテレビ系「僕のヤバイ妻」(火曜後10・0)で本格連ドラデビューすることが23日、分かった。凌央は昨年、アナムは2014年に俳優デビューしており、それぞれの親が役者になった息子にサンケイスポーツを通じてエールを送った。

閲覧数:
5,855
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acr********さん

2016/3/2506:55:15

二人の顔が似ているのに驚きました
親同士は全然似てないのに

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rtj********さん

2016/3/2506:38:38

で、何を知りたいのかなー。

ただのコピペで調査報告?