ID非公開

2016/3/25 11:49

22回答

包皮輪狭窄 のセックスについて 今度彼女とエッチする予定なのですがそこで質問です 自分は重度の仮性包茎(包皮輪狭窄 )なので通常時は剥いても全く問題ないですが、勃起時はきつく感じてしまうのです。

性の悩み、相談5,351閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

すればその時に答え出ます! 自分の思ってる考えがどれだけ馬鹿であるか体験しなさい! 今の状態でセックス出来ると思ってるのでしょ! 頑張れ~?