ここから本文です

学生時代の胸キュンエピソード教えて下さい

kap********さん

2016/3/2513:45:01

学生時代の胸キュンエピソード教えて下さい

または初恋のエピソード教えて下さい

閲覧数:
3,259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2016/3/2522:07:51

初恋の時の話しです。
その子とはゲームしたりそとで遊んだりする仲でしたね(*^▽^)/★*☆♪
あるときその子と秘密基地作ろうと二人だけの秘密基地を作ろうと決めました。

そして何日かして完成しました。
秘密基地のなかではマンガやゲーム、お菓子などまあ子供らしいものがたくさんありました。

そしていつものように秘密基地の中で楽しくしゃべったりゲームをしてました。
そしたら突然その子が「好きな人いる?」って聞いてきました。
私には好きな人なんていなかったので「いない」って答えました。
そのあとその子は「俺は好きな人いるよ」って言いました。
私は「え?マジで?誰?誰?」と気になったのでしつこく聞いてましたね(笑)


そしてその子は「お前だよ」って照れながら言ってました。(笑)


私は戸惑いを隠しきれず「え?なにいってるの?嘘つかないでよー」って言いました。

私が戸惑ってる時その子は「本当だよ俺あんまり嘘はつかないだろ?」って確かにその子は嘘はつかない人でした。

まあ好きって言われた時胸キュンしましたね (笑)

そのあとは普通に今までどうり話したりゲームしたりしてました。付き合うことはなかったですね(^^)

長文スミマセンm(__)m

  • 質問者

    kap********さん

    2016/3/2523:51:20

    いや〜その男の子は精一杯の気持ちで伝えたんですね〜、、めちゃくちゃキュンとしました(笑)ありがとうございます!♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2016/3/2518:03:20

いじめにあっていた時、泣きそうになり1人になれるとこに行こうとしていたら丁度A君に会ってしまいもうおしまいだと思ったらA君が
「別にお前が悪りぃわけじゃないんだから泣くな。何もしてない奴が泣くことなんかない」
と言われた時はもうきゅんときましたね。
A君、やんちゃでしたからびっくりしました(笑)

chi********さん

2016/3/2514:15:36

好きな人と最後に交わした言葉は洗剤貸してだけです。今も学生ですが、卒業する前の大掃除で私が話しかけました。