ここから本文です

学生時代の胸キュンエピソード教えて下さい

kap********さん

2016/3/2513:45:01

学生時代の胸キュンエピソード教えて下さい

または初恋のエピソード教えて下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2016/3/2522:07:51

初恋の時の話しです。
その子とはゲームしたりそとで遊んだりする仲でしたね(*^▽^)/★*☆♪
あるときその子と秘密基地作ろうと二人だけの秘密基地を作ろうと決めました。

そして何日かして完成しました。
秘密基地のなかではマンガやゲーム、お菓子などまあ子供らしいものがたくさんありました。

そしていつものように秘密基地の中で楽しくしゃべったりゲームをしてました。
そしたら突然その子が「好きな人いる?」って聞いてきました。
私には好きな人なんていなかったので「いない」って答えました。
そのあとその子は「俺は好きな人いるよ」って言いました。
私は「え?マジで?誰?誰?」と気になったのでしつこく聞いてましたね(笑)

そしてその子は「お前だよ」って照れながら言ってました。(笑)

私は戸惑いを隠しきれず「え?なにいってるの?嘘つかないでよー」って言いました。

私が戸惑ってる時その子は「本当だよ俺あんまり嘘はつかないだろ?」って確かにその子は嘘はつかない人でした。

まあ好きって言われた時胸キュンしましたね (笑)

そのあとは普通に今までどうり話したりゲームしたりしてました。付き合うことはなかったですね(^^)

長文スミマセンm(__)m

• 質問者

kap********さん

2016/3/2523:51:20

いや〜その男の子は精一杯の気持ちで伝えたんですね〜、、めちゃくちゃキュンとしました(笑)ありがとうございます!♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2016/3/2518:03:20

いじめにあっていた時、泣きそうになり1人になれるとこに行こうとしていたら丁度A君に会ってしまいもうおしまいだと思ったらA君が
「別にお前が悪りぃわけじゃないんだから泣くな。何もしてない奴が泣くことなんかない」
と言われた時はもうきゅんときましたね。
A君、やんちゃでしたからびっくりしました(笑)

chi********さん

2016/3/2514:15:36

好きな人と最後に交わした言葉は洗剤貸してだけです。今も学生ですが、卒業する前の大掃除で私が話しかけました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる