ここから本文です

大阪芸術短期大学についてなのですが、メディアコースに、俳優の小野寺昭さんや、...

kib********さん

2016/4/117:00:01

大阪芸術短期大学についてなのですが、メディアコースに、俳優の小野寺昭さんや、声優コースに古川登志夫さんなどが教授になられてますが、講義内容って、直接受けたりできるんですか

閲覧数:
478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2016/4/615:30:47

たぶんそういう名のある人の講義は争奪戦。
講義人数には限りがあるので
おそらく抽選になると思います。

でもって毎週は来ない可能性も。
月1~2回とかかもしれない。
こればかりは入学してみないとわかりませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

編集あり2016/4/718:06:54

小野寺先生の場合授業があるので毎週受けれます。一年の授業内容なら場合誰でも取れます。
古川先生の授業も講義をとれば誰でも直接講義を受けれますよ。ですが、声優コースでなければ座学のみになります。また、先生も古川先生だけでなく、他の声優さんが来たりします。

try********さん

2016/4/614:52:42

今年度からの講義の変更に関しては何も知らないので、断言は出来ませんが、
少なくとも直接指導していただけるチャンスがあるのは確かです。

一度、大学に問い合わせてみてはどうでしょう?