ここから本文です

わたしには、好きな人がいるんですけど、昨日までメールしてたんです。

きゃべつさん

2016/3/2518:48:34

わたしには、好きな人がいるんですけど、昨日までメールしてたんです。

それで、返信来なくなっちゃったんですけど、こーゆーときの話しかけ方?が分かりません
ちなみに、あいてが携帯をみたってことはわかってます。。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/3/2518:54:15

最後にどういった内容のやり取りをされていたのか分からないので何とも言えませんが勤務中で送れていないだけではないでしょうか。
今日の夜まで待ってみてそれでも返信がなかったら、明日の朝にでも普通に「おはようございます。いい天気ですね。(寒いですね。雨ですね。)」などの後に連絡を取りたい旨とか「仕事が忙しいと思いますがお仕事頑張ってください。」「時間がある時に連絡を頂けると嬉しいです。」などに加えて近況報告など負担にならない程度に送ってみてはどうでしょうか。
返信がなくなった理由や相手の方との関係性等、情報が分からないので当たり障りのない回答しかできませんが、良かったら参考にしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2016/3/2901:33:13

どんどこどーーーーん

nao********さん

2016/3/2519:03:55

はじめまして
やはり『良かったらメール下さい』と連絡してみるのが手っ取り早いかなぁ!?
このメールを送信して2週間連絡が取れなければ厳しいと思います・・・
連絡が取れなくなったの昨日なんでしょ?(◎-◎;)
少し待ってあげて下さいね♪
何らかの理由により忙しいのかも!!です。