ここから本文です

日経賞、ゴールドアクター鉄板ですか? 中山実績、2.1.0.1 休み明け、2.0.0.0 ...

ani********さん

2016/3/2519:11:54

日経賞、ゴールドアクター鉄板ですか?

中山実績、2.1.0.1
休み明け、2.0.0.0
2400以上 5.1.1.1
前走有馬記念勝ち、只今四連勝中。
良重どちらでもおk。

閲覧数:
198
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2016/3/2520:50:18

自分も鉄板だと思います

このレベルになれば斤量も問題ない

GI馬しかも有馬記念を勝ったんだ

自身を付けて人馬共に

勝ってると信じていると思うよ

あのマツリダゴッホも圧倒的な

強さで、勝ちました

ゴールドアクターも一気に強くなるんじゃない

質問した人からのコメント

2016/3/26 16:54:04

これで休み明け無敗、5連勝ですね。
鉄板でした、皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiw********さん

2016/3/2522:21:59

鉄板じゃい。さすがの俺でも、頭は硬い!

調教は、8分の出来みたいだし、ハンデ58だけど、問題ない。

ディサイファに、何故、幸四郎が乗るのか、逆に恐い!

sis********さん

2016/3/2521:57:58

頭とは言いませんが、馬券圏内には高確率ですね。
馬券的には来て欲しくないけど。

uwa********さん

2016/3/2520:59:17

じゃ、不吉な情報を少々
前年の有馬記念優勝馬翌年の日経賞スタートで凡走というパターンもあります。
グラスワンダーとマンハッタンカフェ。

kut********さん

2016/3/2519:58:30

おそらく今回は鉄板では無く相手におさえたい馬ですが・・・
一発が怖いのは、ホッコーブレーヴです。

kai********さん

2016/3/2519:57:20

牧場は紳士。
馬主は真面目。
騎手は誠実。
1人気でも安心です。
馬単で高配当に3点。
でも、買いません。

牧場は紳士。
馬主は真面目。
騎手は誠実。
1人気でも安心です。
馬単で高配当に3点。
でも、買いません。