ここから本文です

Mステで浜崎あゆみがタモリさんとの卒業に関する会話の仕方がアホっぽくて頭が働い...

got********さん

2016/3/2523:19:23

Mステで浜崎あゆみがタモリさんとの卒業に関する会話の仕方がアホっぽくて頭が働いていない状態で意味不明な事を言ってましたが、浜崎までまさか薬をやっている事って無いですよね。

閲覧数:
4,079
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2016/4/100:54:18

私も同じ事を思っていました。
会話だけでなく歌い方というか、なんというか、大丈夫?と思ってしまいました。
昔から浜崎あゆみが好きでしたが、最近は色々と痛々しくて見ていられません。
とても悲しいです。

質問した人からのコメント

2016/4/1 12:22:26

あれはやっていますね・・間違いなく泣。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mio********さん

2016/3/3023:45:25

『南京大虐殺は模造』って嘘の宣伝してます。

ボクはバカかウソツキのいずれかでしょうね。

たとえば、ボクは先ごろ「南京事件」はなかったんだって一生懸命に毎日、大量に意味のないゴミ回答を続けていましたが、この人間の「おかしさ」。

『南京大虐殺は模造』ってね嘘をつく。

毎日、自作自演でベストアンサーを決めて南京大虐殺はないんだってボクはゴミ投稿してます。

「ボクちゃんはウソツキだ~」
って言っているようなもんですね(笑)

ボクの南京事件の捏造に気付かない人がいるのはなぜですか

自分でベストアンサーしてるのバレてます

頭のいい普通の大人であれば、わかる話もわからないボクは幼稚なだからです。

ボクの幼児性を「ノイローゼ信者」に感じませんか?
ボク童貞ですよ。


「うあああ~県民の~あああ~」

やれやれ、ボクのバカは一生なおらないね。(笑)

毎日、南京大虐殺の自作自演のベストアンサーのゴミ投稿してるから見にきてね。

いろんな証拠出されちゃってるからボクは嘘とインチキしかしませんバカです(笑)

kan********さん

2016/3/2710:15:48

これはやってるということを
肯定されて多くの人から
共感されたいだけですよね?

Yahoo!知恵袋に書く内容ですか?

回答者様の中にも
アンチ浜崎あゆみなのか
アンチ浜崎あゆみファンなのか…
どちらか判りかねる方がおりますが
人生のうちのこの少しの時間でも
浜崎あゆみ関連にお時間を
費やして下さりありがとうございます。

薬をやってるかやってないかは
実際に生でライブを見てみれば
わかると思います!!!

ssa********さん

2016/3/2611:01:45

やってませんよ!!
あゆの天然発言です。自慢話に聞こえた人もいたかもしれないけど、ただの天然ですよ!
にしても、あんな可愛い娘は中学のときからモテたんでしょうね(^3^)

war********さん

2016/3/2602:54:03

ありえません。
ただ、久しぶりのMステ&生放送トークで
非常に緊張しているのが伝わりました。
あんな大物でも緊張するのですね。

han********さん

2016/3/2601:31:10

高校は中退だから卒業式出てないのに卒業式の思い出聞かれて戸惑ったのが間に出たのと、後に思い出した中学の話は、いつもの何気なく見栄はり自慢話のつもりだったけど、アカラサマ過ぎてヤバイかな?っていう不安=タモリたちの様子見ながらの手探り話だったのでしょうよ。