ここから本文です

【ワイモバイルの機種について】 現在、auガラケー使用、スマホに変えようと思っ...

アバター

ID非公開さん

2016/4/200:00:02

【ワイモバイルの機種について】
現在、auガラケー使用、スマホに変えようと思っています。
ワイモバイル店頭で、LUMIEREかDIGNO Cを勧められました。

16GBのLUMIEREにしようと思っていたのですが、
ネット口コミであまり評判が良くないのを見つけ悩みだしました。
どちらの機種が良いでしょうか?

LINE、通話、メール、写真、(たまに)動画を撮るぐらいです。
また子供がゲームをしたいとなった場合、2つとも容量が小さくて無理でしょうか?
当方、初心者のためまとまりのない質問になっていたら すみません。

閲覧数:
2,218
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2016/4/207:49:56

LUMIEREかDIGNO C?
端末の容量はRAM2GB、ROM16GB以上の機種を選んで下さい。
ROM8GBはエントリーモデルになり、ストレスを感じます。
LUMIEREはHuawei製で写真は綺麗ですよ。
二者択一なら、LUMIEREになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワイモバイル 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2016/4/202:08:44

LUMIEREは
私がネットのレビューを見る限り、大丈夫だと思いますが、
どのレビューがダメでした?

なおmicroSDも挿せますので本体16GBあればおそらく足ります。

ゲームも大丈夫です。

本体8GBはちょっとつらいので、LUMIEREのほうがいいかな、と。

kot********さん

2016/4/200:12:25

通話が少ないならY!モバイルは割高。
他のMVNOも検討してみては?
ドコモ系ならスマホの選択肢も格段に広がります。
詳しくは私のプロフィールにあるサイト等で研究してください。