ここから本文です

銀行振り込みはどこの銀行でもいいのですか? ちなみに自分はもみじ銀行です。

hir********さん

2008/4/414:37:57

銀行振り込みはどこの銀行でもいいのですか?
ちなみに自分はもみじ銀行です。

閲覧数:
380
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo_********さん

2008/4/414:44:23

相手方で振込先銀行を指定されるはずですよ。
指定された銀行がメガバンクであれば、たいていの銀行から振込可能です。
もみじ銀行がどのような銀行かわかりませんが、もみじ銀行のATMに指定先銀行が記されています。
それでもわからない場合は、窓口で問い合わせるかHPで調べると良いと思います。

質問した人からのコメント

2008/4/4 17:30:04

感謝 不安だったところが解決できました!
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ure********さん

2008/4/414:41:02

ドコからでも出来ます。
が、振込先が同じ銀行の方が安く済みます。

stu********さん

2008/4/414:40:39

現在は、大抵の銀行間での振り込みが可能です。
ただし、他の銀行(もみじ銀行以外)への振り込みは、手数料がかかります。
また銀行によっては、同じ銀行どうしでも支店間で振込手数料がかかる場合があります。
ですから、あなたが出品者の場合、郵便局や都市銀行(三菱東京UFJ、みずほ、三井住友など)、ネットバンク(新生銀行、ジャパンネット銀行など)の口座を持たれたほうがいいと思いますよ。