ここから本文です

不眠症でブロチゾラムを内服していた者です。

アバター

ID非公開さん

2016/3/2604:53:09

不眠症でブロチゾラムを内服していた者です。

断薬できていたのですが、家庭のストレスでまた不眠がちになり、昨日心療内科を受診しました。
眠剤と頓服のセルシンが処方になりました。
眠剤を内服しましたが、寝付けず焦りが出てきました。横になると動悸がして不安になり、頓服のセルシンを内服しました。
12時が過ぎ、1時になり…
突発このままずっと眠れないで頭がおかしくなってしまうのではないか、ずっと眠れなくて死んでしまうのではないかという恐怖が襲い、精神科に入院するようじゃないか、手足が痺れ、身体や足がガクガク震えだしいてもたってもいられないような状態になりました。これは今日も心療内科に受診した方がいいのでしょうか。
1時間程しか眠れず、今は比較的落ち着いています。

閲覧数:
606
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wct********さん

2016/3/2611:02:30

時間がないので今は簡単にしか言えませんが、受診してください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる