ここから本文です

天秤座の恋愛感って・・・。

miy********さん

2008/4/415:59:48

天秤座の恋愛感って・・・。

どんなのあげられますか?
どんな方がおおいでしょうか?

天秤座の恋人を持つ方・・。
相手の愛情表現、付き合いたてと付き合って1年以上では変化なしでしょうか??

閲覧数:
4,941
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2008/4/416:10:02

10月17日生まれと18日生まれの方とお付き合いしました。

17日生まれの彼は全ての女性に優しく、寛大。でも自分の思い通りにならないとすぐに顔に出る人でした。

18日生まれの彼はも全ての女性に優しく、寛大、自分の思い通りにならなくても決して不平不満を顔に出さないで頑張れる人でした。

共通して言えたのは、豊富な博愛精神、そして品がいいということでしょうか。がさつな事は嫌いだと思います。

愛情表現も豊かです。飽きっぽくもないと思います。でもエッチに淡白だったのが私には不満でした・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2008/4/610:09:01

私の彼がてんびん座のA型です。

思う事は、
上品な感じはしますね(ガサツや、下品なのは好きではないみたいです)
滅多に言葉では「好き」「愛している」とは言ってはくれませんが、会った時の態度で愛情表現してくれます(Hに限らず)
結構高級志向でお洒落です。その代わり不要な物には関心を示しません。
でも一度関心がわいたものに関してはすぐ飽きるという事はなく、物も大事にします。

tea********さん

2008/4/416:03:31

ウチのダーリンは人とは少し変わってるので天秤座で括れるか疑問なんですけど
付き合いたてと1年以上(私達は10年経ってます)特に私への愛情表現や
日常の接し方などは変わりません。とても優しいです。
浮気してる事を除けば…