ここから本文です

先日、フルキャストに登録し、日雇いでバイトをしました。20日にお給料が振り込ま...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2615:23:36

先日、フルキャストに登録し、日雇いでバイトをしました。20日にお給料が振り込まれるはずだったのですが先ほど確認したところまだ振り込まれていませんでした。

そこでフルキャストの方に電話しようと思ったのですが土日祝日はコールセンターが対応していないそうでして、派遣先に電話しようと思ったのですが、恥ずかしながら2日バイトをする予定だったところ1日目の仕事に耐えられず2日目無断欠勤してしまったため、フルキャストのシステム上、派遣先の電話番号がわからないようになっていました。

無責任なことをしてしまったという自覚はあるのですが、今現金が必要な状況にあるため月曜日にフルキャスト側に電話してみようと思っています。

そこでネットでフルキャストの評判について調べてみたところ、「何度電話しても振り込まれない」等 悪い評判ばかりが目につき、何か良い解決策はないかと思い質問させて頂きました。

同じような経験をなさった方や、労働関係の法律に詳しい方、何か良い案がありましたらご指導お願い頂きたいです。

場合によっては労働基準監督署への相談も考えています。
まだ未成年でこういったことには不慣れなものですからどうかご教授願いたいです。

乱文、長文失礼いたしました。

閲覧数:
57,126
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/3/2617:11:35

いますることはありません

月曜日にフルキャストに電話して確認しましょう

その結果をもって労基署に相談しましょう

土曜日は労基署も休みですからね

ところで給与の締め切り日と支給日はもう一度調べて今月の20に支払いは間違いないですか?
締め切り日以降に働いて来月ということもありますからね

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/26 23:34:08

丁寧な回答、ありがとうございました。おっしゃってくださったように対処できるようきちんと冷静になろうと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コールセンター の求人情報(180,220件)

[なんばパークス内]大手家電メーカーの受電コールセンター...
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
ジモティー
【未経験OK】コールセンターのオペレーター職|年間休日12...
  • コールセンター
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市東淀川区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
(静岡街中)未経験歓迎/コールセンター/PC入力
  • ヒューマンステージ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県静岡市葵区
DOMO!NET
長期【コールセンター(郵便局内)】 日本郵便株式会社 富...
  • 日本郵便株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 富山県富山市
日本郵便株式会社
≪9/30迄≫未経験OK!消費税UPに伴う簡単コールセンター
  • NOCテクノソリューションズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 神奈川県
@ばる
[派遣]未経験OKのテレオペ・発信 大手コールセンター/土...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,120円〜
  • 神奈川県横浜市西区
横浜求人ナビ
【コールセンター・テレオペ】 7月下旬平日勤務/1650 服装...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社/マーケティング事業部(テレマーケティングチーム)
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都千代田区
an(アン)
事務 大手ネットバンク コールセンターの企画事務アルバイ...
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都中央区
マイナビバイト
[社]コールセンター/テレオペ 転勤なし!昇給/昇格制度あ...
  • イワタニコールセンター株式会社
  • 派遣
  • 月給18万円〜
  • 大分県大分市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
コールセンター(発信)/プロモーション事業及びITソリュ...
  • 株式会社Plus1_高田馬場_067
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区
シフトワークス

もっと見る >>

「フルキャスト 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2016/3/2618:08:56

月曜日に連絡出来ない場合は、労基署にいきましょう。