ここから本文です

今日の日経賞、有馬記念の1、2、4着馬が順番通りに1、2、3着で3連単20倍...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2619:12:34

今日の日経賞、有馬記念の1、2、4着馬が順番通りに1、2、3着で3連単20倍超ってめちゃめちゃ美味しくないっすか?
あまり興味なかったから買ってなかったけど3連単1点買いなら絶対当

たってたよ。
あー、損した。もったいねー。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2016/3/2620:40:22

おいちぃ~!かった♪

三連単BOXだったのと、馬連をマリアライトから買ってたからマリアライトの3着に悔しさは残るが、ディサイファ捨てての絞り切り馬券だったからウレピぃ~(≧▽≦)b

え!?買ってないのΣ(・ω・ノ)ノ!?

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/2 09:30:50

買ってませんでした。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2016/3/2622:28:40

確かにおいしいレースだよね

まさか有馬記念馬が2着馬よりも

人気がないなんて単勝 馬単 3連単

のどれかは、買うのが当たり前のレース