ここから本文です

パソコン HP 15-af100 はいかがですか? 使うのは、ネットサーフィンとアード...

kum********さん

2016/3/2703:08:42

パソコン

HP 15-af100
はいかがですか?
使うのは、ネットサーフィンとアードエクセルなど、少し仕事するくらいです!これを買うか考えています!教えてください

補足HPのパソコンは使いやすいですか?
確かに人によって合わない方もいるでしょうが、

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/3/2704:12:17

うちは、HPのPavilion g6-1300AUです。34,811円。見た目がよくて、いいですよ。画面がきれいです。AMD(デュアルコア)A4-3305M APU (1.90 GHz/最大2.50GHz、1MB L2キャッシュ)+ AMD Radeon™ HD 6480G グラフィックス

使いすぎて、キーボードの文字が消えちゃったので、キーボード入れ替えました。

HPは、ほとんどプロ用パソコンの世界です。

オフィスなら1万円引きしてるでしょう。

うちは、HPのPavilion...

質問した人からのコメント

2016/3/27 12:49:40

ありがとうございます!^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

蘭鋳さん

2016/3/2703:23:51

問題無く使用しています。
1年間の無料電話サポートも付いていますし。

wii********さん

2016/3/2703:14:00

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!