ここから本文です

リルタイム集音アプリ?

cra********さん

2016/4/310:00:02

リルタイム集音アプリ?

を探しています


【自分のPC】⇛【リモートのPC(マイク付き)】
このリモートPCの電源がONであることが前提ですが、リアルタイム・セミリアルタイム(タイムラグはそんなに重要じゃないです)で僕のPCから聞けるアプリないですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

リクエストマッチ

2016/4/411:32:37

携帯電話じゃダメですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vui********さん

2016/4/405:12:24

挑発する回答はやめてください
回答者には共感して質問者だけを悪く言うのはやめてください
うわーこいつ子供相手に向きになってやんのーみたいな挑発めいた回答はやめてください
挑発する回答者にも注意してください
こういってる人も大人だし、大人なのに子供みたいに他人を挑発してんの?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1297485972