ここから本文です

facebookと連動したomiaiの有料会員になろうか考えています。サクラはまずいないか...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2710:26:19

facebookと連動したomiaiの有料会員になろうか考えています。サクラはまずいないかと思いますが、実際に出会うことは本当に可能なのか?という疑問があります。

omiaiもしくは同様のサービスに登録されている方でそこでの実体験をアドバイスとしていただいてもよろしいでしょうか?宜しくお願いします。

補足私は現在26歳男性です。

閲覧数:
882
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2016/3/2710:27:38

メッセージからラインに移動して
そのまま会いました!

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/28 20:12:13

アドバイスありがとうございました。
今度登録してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lal********さん

2016/3/2710:29:15

サクラはまずいないの根拠は?