ここから本文です

PC買い替え後、新しいPCのitunesで同期ができないPCを買い替えたので、新しいPCでi...

hideki351119さん

2016/4/315:00:01

PC買い替え後、新しいPCのitunesで同期ができないPCを買い替えたので、新しいPCでitunesをインストールした後、USBでデータを移行して新しいPCのitunesを起動すると、ミュージックにもムービーにも前のitunesに入れ

ていたデータが反映されていたのはよかったのですが、iPhoneを繋いでも充電されるものの左上に何も表示せず同期ができません。ファイル→「ipodの曲を同期」も文字の色がグレーになっていて選択不可になっています。
どうすれば良いのでしょうか?

閲覧数:
365
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohiriyaさん

2016/4/410:08:01

>iPhoneを繋いでも充電されるものの左上に何も表示せず同期ができません。


スイッチ.onにしている?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

honey21256さん

2016/4/316:07:05

Windowsですかね?
うろ覚えですが、新しいデバイスとして認識されていないのでは?