ここから本文です

艦これ 艦これとファイナルファンタジーがコラボしたら味方にしたいGFはやはりバ...

kai********さん

2016/3/2718:52:32

艦これ 艦これとファイナルファンタジーがコラボしたら味方にしたいGFはやはりバハムートですか?

見た目も力も最強です。開幕ぶっぱで蹴散らしそうですね。
ファイナルファンタジーも知らない情弱は艦これすらやってないと思いますが。

閲覧数:
219
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arn********さん

2016/3/2912:37:22

コラボやりようがないですが、ファイファンwの船ってファイファン5のシルドラさんが頑張ればいいんじゃないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2806:29:05

き・た・で・来たで~
オルトロス様の出番や!!

まな板のような滑らかな胸の
乙女とくんずれほんずれ…ポッ。
艦載機なんぞテュポーン大先生が
一息で片してくれるから楽勝やで~。

な…な…なんやとおおおぉぉ~!
ムキムキうぶマッチョ美女やと~!!

hellowalkerさん

2016/3/2801:07:03

GFとはなんぞや。
仲間にしたい奴ならアニマかな。

ペインでさようならーできる。

2016/3/2800:20:03

え?かー君だよ・・・・

艦娘は愛でるものだよ
召喚獣も愛でるものだよ


つまりかー君以上は無いよ

艦娘がぺろぺろするものなら
召喚獣もぺろぺろするものを出さないといけない

え?かー君だよ・・・・

艦娘は愛でるものだよ
召喚獣も愛でるものだよ


つまりかー君以上は無いよ...

スコさんさん

2016/3/2722:27:12

え?スタート直後、ミンウを仲間にしたままフィン城の城下町で延々とパーティアタックで鍛えまくるって?
ほぼカンストまで育てちゃう?
イッチャウ?
「きさまら はんらんぐんだな!」って叫ぶキャプテンを完全無視して味方同士で殴りあっちゃう!?

最高だな!?

aus********さん

2016/3/2720:33:20

最早、海関係ないやん。

ドラクエやファイナルファンタジー世代だけど、当時は興味すらなかったし、他のRPGならやってた。
聖剣伝説とか英雄伝説シリーズとか。
FFのキャラ知り始めたのだってPS移ってからだし。
そういうコラボはグラブルでどうぞ。