ここから本文です

本仮屋ユイカさんは若手女優の中で演技力や表現力は抜群ですが、何故ドラマで主演...

yan********さん

2008/4/421:19:44

本仮屋ユイカさんは若手女優の中で演技力や表現力は抜群ですが、何故ドラマで主演にならないんでしょうか?映画では主演をやっているのでそろそろ連ドラでやってほしいです

閲覧数:
1,680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eug********さん

編集あり2008/4/716:23:07

民放では、何か、私思うのですけど、トークがうまく、機転が利き、そういったタイプを主演にしたがる傾向があります。

ほら、朝ドラ「てるてる」で、石原さとみさんが主演で、上野樹里さんは助演だった。しかし、民放では、立場が逆になった。上野さんの方が、圧倒的に、トークがうまいからだ。でも、私てきには、石原さんのほうが、やはり、演技うまいと思うのです。それに、石原さん、真面目です。

本狩屋さんも、演技力は抜群でも、本当に真面目そうです。そういったところが、少し民放に、敬遠されているのではないでしょうか?

最近、民放は、朝ドラで主演した女優を、敬遠しているようなところがありますからね。

質問した人からのコメント

2008/4/9 22:36:17

降参 そういう傾向があったんですか!初めて知りました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thp********さん

2008/4/421:58:50

何年か前、NHK朝の連続テレビ小説「ファイト」でヒロインを演じられていましたよ。
視聴率はあまり良くなかったみたいですけど…。