ここから本文です

私はオオサカ堂さんで薬を頼みました。普段は病院に行ってるのですが、病院だと高...

af1********さん

2016/3/2723:40:22

私はオオサカ堂さんで薬を頼みました。普段は病院に行ってるのですが、病院だと高くなってしまって2ヶ月ほど前からオオサカ堂さんに頼んでいます。ですが今薬が間に合いそうになくて困っていま

す。毎日飲む薬なので、そろそろ届いてもらわないと困るんですけど……。
それで日本郵政のホームページで確認したら3月27日の9:42に国際交換局から発送と書いてありました。場所は神奈川県の川崎です。
私は神奈川県の県西に住んでいるのですが、いつ頃届くと思いますか?
もし届かないようなら病院に行かなければならず、会社も休まなければいけません。
回答お願いします。

閲覧数:
1,083
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grn********さん

2016/3/2810:28:34

5日後、、、、、、、

質問した人からのコメント

2016/3/28 17:16:29

2日で届きました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/3/2723:43:15

すんでいるのはだめ!