もうすぐ高校生になる女です。

雑談1,029閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

回答(27件)

0

古くないですよ! 文字だけって感情伝わらないし 簡単にとゆうか、手抜き感があります。 言葉の方がやはり感情が伝わりやすいですよね。 温かみがあります。 余談ですが あと、照れ隠しなのか知らないけど、(笑)やwを多用する人大嫌い(^_^;) 学校だよw 好きかもw 付き合って(笑) 意味のある(笑)なら分かるけど どんな場合でも使う人いますよね。 何がおもろいんだろ?と興醒めです。

1

全然おかしくないです。 相手に気持ちを伝えるのであれば相手の顔を見てきちんと伝える事や、自分の気持ちがよく伝わる手紙で伝える。 とても大切だと思います。 メールやLINEで簡易に伝えられると薄っぺらく感じてしまいます。 直接伝えられたり手紙を渡されたりすると、思い出深い物にもなりますが、メールやLINEだとどんなセリフだったかその時の気持ちなども忘れちゃいそうです。笑 告白だけじゃなく、友達や彼氏や家族と喧嘩した時もやっぱりお互いの顔を見て話し合いたいし、私はそう心掛けてます。 気楽に伝えられるLINEは確かに便利な時もあると思いますが、ここぞって時に私はLINEでは伝えません。 手紙も相手の文字の形がとても印象に残ったりするとても素敵な伝え方の一つですよね。

1人がナイス!しています

2

時代は変わるもので、許されなかったことが許されるようになったり、逆に失うものもあったりと矛盾かつ複雑な世界です。あなたは昔の時代の人に考え方が似てると思います。

2人がナイス!しています

1

わかる 最近のアーティスト、ごめんなさい、しんでる。生きてない。 ずっと長く歴史に残るものがない。80‘sの曲も当時はそんなかんじで言われてたみたいだからわかんないけど 女々しい男本当ムリ まじでわかるよ エルビスプレスリーとかマイケルみたいな人がいい 私無意識なマイケル大好き症があって、MJ, George Michael, Michael J Foxが好き^_^ この3人と結婚したいwww

1

わたしは高校一年生です! 告白はLINEを使わず直接言われたいし、手紙だいすきです!デートも公園とかに行きたい…すごくわかります! 牧場であっても好きな人と自然の中で過ごせるって本当に素敵なことだとおもう! わたしもそういう考え方だから、なんか仲間に出会えたみたいで嬉しいです! 相手も質問者様のような思考の方だと尚いいですね!素敵なカップルです!