ここから本文です

ディズニーランドのスペースマウンテンとディズニーシーのインディ・ジョーンズに...

chi********さん

2016/3/2813:24:13

ディズニーランドのスペースマウンテンとディズニーシーのインディ・ジョーンズについて質問します。

夏休みに家族でディズニーランド、シーに行く予定です。
私は絶叫系がものすごく苦手で、あの浮く感じがどうしてもだめです。ディズニーランドのビックサンダー・マウンテンとカリブはギリギリ乗れるぐらいです。スプラッシュ・マウンテンは乗ったことありますが、死ぬかと思いそれから1度も乗ってません。

こんな私でもスペースマウンテンとインディ・ジョーンズは乗れるでしょうか?落ちる回数や速度、怖さや浮くかなどを教えてほしいです。

閲覧数:
2,451
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/3/2813:36:10

スペースマウンテンはとても暗いです。

ふわっとする所は少ないですが左右上下どちらに進むかわからない楽しさがあります。


インディージョーンズは大したことないですよ。
冒険のワクワク感を楽しむアトラクションです。

ぜひ乗ってみて下さい。何事も経験ですよ!!

  • 質問者

    chi********さん

    2016/3/2813:39:12

    ご丁寧な回答ありがとうございます。そうですね!乗ってみようと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymm********さん

2016/3/3003:35:47

スペースマウンテンの特徴は、とにかく速いです!
ランドの中で1番速い乗り物だと思います!
あと、私の体感なので実際はわからないのですが、割と他のアトラクションと比べて乗っている時間が長いと気がします。
落ちるというより、速さによってブンブン振り回される感じです!左に曲がったり右に曲がったりします。
浮くかどうかは、坂を登って落ちるときにちょっとフワってするかな?ってぐらいです。これも速さにかき消されると思います笑
でも、ビックサンダーマウンテンがギリギリなら乗れないかもしれないです…
かなり速いし時間も長めで、しかもアトラクション内は結構暗いので、不安になる要素が多いかもしれないです。

インディージョーンズはとにかく横揺れがすごいです。
車に乗っている設定なのでガタガタします。
終始ガタガタ横揺れがしてるので、ちょいちょいフワってするかもしれないです。
落ちる回数は、ちょっと大きめの落ちるところが一箇所あります。
4人横並びが3列か4列の乗り物なのですが、端っこにいるとちょっと怖いかもしれないです。ストーリー性があるのでビックリするところが何個かあります。
これも暗いしガタガタしてるので乗れないかもしれないですね……
でも、こっちはジェットコースターではないので不安なら端っこじゃなくて真ん中に座らせてもらったり、手を握ってもらったり、俯いて踏ん張ることもできるので、耐えやすいかなと思います!

one********さん

2016/3/2813:55:05

スペースマウンテンは浮遊感ないです^^*

インディは1回だけありますが、スプラッシュやタワテラに比べれば大したことないので安心して乗ってください^^*