ここから本文です

探偵に浮気調査を依頼したらどこまでわかるんですか? 探偵を利用しようかどう...

por********さん

2016/3/2813:31:17

探偵に浮気調査を依頼したらどこまでわかるんですか?

探偵を利用しようかどうか迷っています。

探偵って、浮気調査をお願いしたら
具体的に何を調べてくれるのでしょうか?

顔写真撮って、浮気しているかもしれませんね
とか程度ではないですよね?

探偵の浮気調査はどこまでを調べてくれるのか
知っている方がいれば教えてもらえないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

2016/3/2813:50:29

探偵経験者です。当時旦那に探りいれる為お願いしました。わたしがお願いした浮気調査では、旦那が浮気相手の女のマンションに二人で入っていく様子などの現場を押さえた写真を複数。探偵いわく顔の特定が絶対条件のようで、二人とも顔がバッチリ確認できました。

長い間張り込みもしてもらったようで、女のマンションに入る時刻、出る時刻までしっかり記録してくれました。調査終了時点で、写真とその状況を綴った報告書を提示してくれます。ぐだぐら書きましたが、ようは、相手がいつどこで誰と何をしていたか、を写真つきで教えてもらえます。

お願いする探偵によって色々違うかもしれませんがわたしの場合そうでした。探偵はどこも料金体制が違うので、前もって見積もり相談はしておいたほうがいいですよ。複数見積もりだして満足なところで依頼するみたいな。

「探偵検索サーチング」って探偵まとめサイトで県別で探偵調べられますので、色々比較してから依頼したほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2016/3/28 13:53:19

経験談は非常に参考になります。写真と状況を込みで押さえてくれるのですね。参考にさせてもらいます。ありがとうございました!