ここから本文です

初期の薄毛です。 プロペシアとかは飲んでおりあまり気にし過ぎないようにはして...

mogiko2さん

2016/3/2814:09:24

初期の薄毛です。
プロペシアとかは飲んでおりあまり気にし過ぎないようにはしているのですがそれでもよく髪をさわったり鏡で確認したりしてしまいます。
気にしなくなるいい方法はないでしょ

うか?

閲覧数:
782
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zufhcdeさん

2016/3/3012:09:32

自分も薄毛です。
以前に名古屋中央クリニックに通院して、処方されたプロペシアとミノキシジルを飲んで治療していました。

治療薬の効果はすぐには出ないので、体に異常がない限りは気長に続けてみてはどうでしょう。

個人差はありますが、自分は4ヶ月目くらいから徐々に抜け毛が減り始めました。治療をして7ヶ月ほどですが、髪のボリュームの方にも改善が見えます。

また薬を服用し始めは抜け毛が増える初期脱毛という症状が起こる場合があるので、気に留めておいたほうがいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hizikata181さん

2016/3/2919:49:16

毎日髪を観察するのはいい事だと思います。
観察したりさわったりしても問題は、ないので
それこそを気にしなくてもいいかと思いますよ。

2016/3/2816:58:31

私も薄毛で悩んでいます。
色々な方法を試したのですが、その中でもヘッドスパがおすすめです!

毛穴の汚れを取ったり、頭皮を内側からも綺麗にしてくれるそうです。
このサイトで探しました!
おすすめです。

http://www.atama-bijin.jp/