ID非公開

2016/3/28 16:11

11回答

Appleのエクスプレス交換サービス、申込後に故障が治った?場合。 auでiPhone6を使用しています。 ここ1〜2ヶ月程、マナーモードのボタンとシステムが連動せず、勝手にマナーモードが切り替

Appleのエクスプレス交換サービス、申込後に故障が治った?場合。 auでiPhone6を使用しています。 ここ1〜2ヶ月程、マナーモードのボタンとシステムが連動せず、勝手にマナーモードが切り替 わってしまう状態が続いていました。 酷い時は数分間絶えず切り替わり続けたり、全くマナーモードが使えなかったりかなり不便でした。 ただここ数日は1日に数回切り替わるのみ等落ち着いてはいたのですが、やっと修理に出そうと昨日Appleへ電話をし、エクスプレス交換サービスを利用することにしました。 しかし、昨日、今日とすこぶる調子が良く、全く異常が見られません。 既に出荷完了のメールも今日届いているのですが、このまま異常のないiPhoneを交換してしまうと虚偽の申告を疑われ、抑えられている10万弱を正式に請求されたりしないか不安です。 何かわかる方教えてください。

iPhone1,550閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

こんにちは。 それはとても大変でしたね。 エクスプレス交換サービスについてお力になれればと思い、お答えします。 10万円というのは、登録時のクレジットの与信枠のことですよね。 これは貴方様がご返却なさらなかったりした場合にお支払い義務が発生するものですので、ご返却されれば、今直っていらっしゃっても請求はかかりませんのでどうぞご安心ください。 直って良かったですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

手元に2台ある状態にさえしなければ請求はされないのですね。安心しました。 とても親切な回答をありがとうございました。

お礼日時:2016/3/28 20:48