ここから本文です

乳首がピンクの人、、なんていませんよね?

fd45dfbhfgさん

2016/3/2818:03:33

乳首がピンクの人、、なんていませんよね?

つりとか変な質問じゃないです。
19歳の大学生です。私は乳首の色が黒ずんでるのが悩みです。前彼にどんびきされて、私が遊んでる女っていう噂を立てられました。

高校生の頃にはもうピンク色じゃなくて、たぶん部活でずっと日焼けしてたせい?と思うのですが、綺麗な色にしたいです。

閲覧数:
645
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgh567fhjさん

2016/3/2818:32:32

いますよ~ピンクっていうか薄い肌色です。

でも私も前は黒ずみで困ってて、ネットでみたホワイトラグジュアリープレミアムのおかげで今の色まで回復しました。

ターンオーバーを正常に戻すとかってネットに書いてあったと思います。

他の有名な商品もたくさん試したんですけど、これが一番効果が実感できたし、私はVラインと乳首の黒ずんでる部分が良くなったのでこれを推します!
http://whiteluxurypremium.com/y01/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/308:43:07

色素沈着が進んでしまっていると、子供の頃のような色には戻らない
と思います。ですが、薄くすることはできます。

ホワイトラグジュアリーという乳首のくろずみ対策クリームは
ご存知でしょうか。

私も使っていますが、効果はありましたよ。
医薬部外品のクリームなので少しお高いですが、他の製品よりは
全然効き目がありました。

アットコスメや楽天のレビューを見ても評判の高い商品です。


体験談がありましたので、参考に載せておきますね。


http://xn--y8jwa5i5b240vph2g.xyz/