ここから本文です

福島市から宮城県角田市に引っ越して来ました。 角田市の方は休みの日などどこで...

ms1********さん

2016/3/2819:15:24

福島市から宮城県角田市に引っ越して来ました。
角田市の方は休みの日などどこで遊んだりするんでしょうか?
福島市にいた時はラウワンやゲーセン等が結構あったのでなにをすればいいかわかり

ません。
年は二十歳です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2016/3/2822:29:16

角田で出来る遊びを探すか作ったらいいんじゃないですか。仙台とかにガソリン焚いて出て来て、そんな遊びもねえ。

二十歳でラウワンの次、も少し歳取ったらパチンコとかスロットとかに鞍替えして・・・。

人生無駄にしてるように見えますけどね。まあ人の勝手だからだけど(^^;)

何か趣味のサークルとか見つけたほうが良いと思いますよ。でね、人と出会ったり話をしたりするの。釣りとかも良いし、陶芸とか、もしかしたら家庭菜園とかね。

結局はね、機械だったりお仕着せの遊びは詰まんなくなると思います。二十歳の君に言って分かるかどうか知らないけど。

少しだけね、違う世界に首突っ込んでみてください。悪いこと言わないから(*^。^*)

質問した人からのコメント

2016/3/29 00:05:28

めちゃめちゃ大人の意見で参考になります!元々 車、バイク好きなのでツーリングを趣味に出来るように職場で仲間探しをしようと思います!まだまだ自分が子供だとシミジミ思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2016/3/2819:42:16

仙台へ遊びに行くってか!?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる