ここから本文です

寺内樺風みたいな変な奴ばかりfacebookやってるのはなぜですか? 最近は変な奴が...

bli********さん

2016/3/2819:18:46

寺内樺風みたいな変な奴ばかりfacebookやってるのはなぜですか?
最近は変な奴が事件起こす→facebookの写真が公開→ニュースや2chで話題
の流れですよね。

閲覧数:
462
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2016/4/209:04:39

ネット上で自己主張したい=自分の現状に不満を抱いている、周囲や社会から認められていない

ということなのかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dj_********さん

2016/3/2822:55:11

俺も体重120キロのデブのおっさんなんで人のこと言えないが
アメリカでは肥満は無能とみなされるらしい

ある程度、自制心がない人がFACEに触れる傾向あるといえそう

DJ村瀬