ここから本文です

マクドナルドのアプリが容量が大きいので、使う時だけ立ち上げて、それ以外は停止...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2820:09:45

マクドナルドのアプリが容量が大きいので、使う時だけ立ち上げて、それ以外は停止しておくことはできますか?


アンドロイド(XPERIAz3)です。よろしくお願いいたします。

補足データ使用量を見ると、アプリでマクドナルドアプリが使用量をくっているようなので、使わない時はオフにしたいのですが、そういう事はできますか?

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fpy********さん

2016/3/2909:03:37

greenifyというアプリでアプリを「冬眠」させることができます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/30 22:32:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2016/3/2820:54:03

ストレージの容量には関係ないと思いますが