ここから本文です

メルカリの事務局キャンセルについて

アバター

ID非公開さん

2016/3/2822:49:06

メルカリの事務局キャンセルについて

「お取引中の下記商品ですが、購入者の違反行為が確認されたため、お取引につきましては、安全のため事務局にてキャンセルとさせていただきました。」といきなりメールが来てキャンセルになりました。購入者の違反とありますが、私との取り引きにおいて違反行為があったのでしょうか。それとも他の出品者との間に違反行為があったのでしょうか。

閲覧数:
3,506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2016/3/2908:39:03

質問者様との取引か、他の出品者との取引での違反行為かは確認することが出来ません。
どちらにしろ、購入者側が何らかの違反を犯し、利用停止処分を受けたのだと思いますので、その購入者と取引中の全ての出品者に同じ内容のメッセージが届いているはずです。
もちろん、質問者様には何ら問題はございません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/29 15:20:10

詳しく説明してくださりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/3/2822:57:12

購入者側に違反があったからです。

安全の為にあなたとの取り引きをメルカリ運営がストップをかけてキャンセルした事です。

購入者のどのような違反行為かは知る事は出来ません。