ここから本文です

寺内カブってイケメンでかっこいいですよね? 三食食べさせてくれて欲しいもの買...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2823:08:31

寺内カブってイケメンでかっこいいですよね?
三食食べさせてくれて欲しいもの買ってくれて抱きしめてくれて添い寝してくれるなら。。。

閲覧数:
8,622
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haniwa_mokaさん

2016/4/208:19:48

普通にイケメンだと思います笑かわいいです笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/4/220:23:17

    可愛いですよねw
    カブと付き合いたいですw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/414:28:33

どれだけ見てくれが良くてもイケメンの面をカブっただけのただの犯罪者ですから・・・。

2016/4/300:25:25

イケメンとまではいきませんが、結構かっこいいとは思います。
高校の時とか目つき悪そうなのがちょっといいですし(私は目つき悪そうな人とかはあんまり好きではないですけど)。
メガネかけている時はよくいる真面目な人という印象がありますね。
とった時は結構良いです、特に目つきが。逮捕されていても動じていないところもかっこいいとは思いました。やったことは悪いことですけど。
ただ彼はまともな人ではないので、世間一般の男性のように異性と関わることのできる人ではないと思います。
私はかっこいいかなと思うだけでそういったことは思いません。

agahsura0716さん

2016/4/208:28:07

誰かがこういう意見を出す奴がチラホラ出て来るって予言してましたね。

市橋みたいな不細工の時も出たぐらいですし。

2016/3/3111:13:45

中学生はかわいそうだと思うけど
それとこれは別として

病院から出てくる顔だけ見たら…結構タイプやん!
って思ってしまった自分がいます(;^ω^)