ここから本文です

WWEのNXTとTNAとではどちらが大きい団体でしょうか?

ash********さん

2016/3/2911:33:16

WWEのNXTとTNAとではどちらが大きい団体でしょうか?

閲覧数:
752
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2016/3/3011:01:41

そもそもnxtはWWEの下部組織だから。

そういう意味では、資金面、団体の規模、全てを含めてもNXTって事になるんじゃ無いかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djn********さん

2016/4/517:45:16

NXTは団体じゃないです

tak********さん

2016/4/412:28:36

今はどっこいどっこいじゃないですかね
NXTはWWE傘下と言えどファーム団体ですし
TNAはスタッフやレスラーの規模はNXTより勝りますが、資金面で成功しているとは言えない状態です
が、NXTぐらいのレベルは保ててます
まぁ大きさで言えばTNAですかね

セカイさん

2016/4/316:54:16

NXTだと思います。

WWE傘下の会社ですから。

nan********さん

2016/4/221:50:59

同じくらいじゃないですか?

ただ、TNAには、優れたレスラーが多いです。

昔のNXTと違って、今はNXTも盛り上がってます。

今、中邑真輔、ASKAの試合見てます。中邑真輔鼻大丈夫かな?

nit********さん

2016/3/3122:41:57

TNAですね
所属レスラー&スタッフ数が多いね