ここから本文です

FXの必勝法教えてください!!!

yry********さん

2016/3/2912:02:27

FXの必勝法教えてください!!!

閲覧数:
1,606
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2016/3/3016:00:13

FXはって難しいイメージありますよね。私もそうでした。
とりあえず無料でお試しできるデモトレードもあるのでどんな感じか試してみるのも手ですよ~^^

無料でデモトレードアプリ
Android⇒
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mofpure.demotra...

iPhone⇒
無料でデモトレードアプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/fxdemotoredo/id1037536249?mt=8

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2016/4/423:42:17

水平線を上手く使う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2016/4/422:48:21

やらないこと☆

んで真面目に働いて!

それだけで私を含めてここでうんちくたれてる人の多くに勝てます☆

al_********さん

2016/4/323:46:00

聖杯はポジションサイズと損切りルール。
これは人それぞれなので結局定型文はない。
私はバカなので時間がかかりましたが、やっと養分から脱却しました。

tar********さん

2016/4/323:16:28

自分の資金力と相談して、負け無い方法を見いだす事。
ネットでも、いろんな必勝法がでていても、資金力が違えば、方法も変わってきてしまう。
私は、資金力が低いから、利益も低い。月で投資額の10%稼げればよいほう。

kou********さん

2016/4/320:24:08

ある移動線を2本使った手法
詳しくは教えられませんが…
過去チャートと照らし合わせても、かなり信頼できる手法です。