ここから本文です

サクラの名前 職場に咲いているサクラですが何という名前でしょうか? 3/20...

pan********さん

2016/3/2913:39:28

サクラの名前

職場に咲いているサクラですが何という名前でしょうか?

3/20頃から咲き始めもうしばらく咲いています。
ソメイヨシノよりもピンクが濃いです。
地域は広島です。

ソメイヨシノ,サクラ,河津桜,カンザクラ,名前,職場,広島

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2016/3/2913:42:50

河津桜(:かわずさくら)ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2016/3/2915:32:25

オオカンザクラかと思います。
http://hana-zukan.net/05o/00013.htm
河津桜は、花が終わるころになると
葉が出てきます。
それが見えないので、オオカンザクラだと思います。

河津桜は、ソメイヨシノより早く咲く早咲きの桜で
花は終わっていると思います。

oka********さん

2016/3/2913:45:56

河津桜だと思います。綺麗に咲いてますね(*^_^*)