ここから本文です

某お弁当屋さんに勤めているのですが、夜ラストまで女の学生二人きりのシフトって...

chi********さん

2016/3/2917:54:47

某お弁当屋さんに勤めているのですが、夜ラストまで女の学生二人きりのシフトってあったりしますか?とても不安です。

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mew********さん

2016/3/2918:01:30

一般的かどうか分かりませんが、私が高校生の時にお弁当屋さんでバイトしていた時も同じ高校生と二人で閉店までのシフトでした。

業務的には全く問題なかったのですが、お客さんで来ていた男性の一人に目をつけられ、閉店後に待ち伏せをされていたことがありました。

心配な点があればオーナーに相談するのがいいでしょう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

お弁当屋さん の求人情報(119,568件)

鹿屋市/お弁当屋さんでの調理・注文受付/時給1000円
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 鹿児島県鹿屋市
キャストポータル
お弁当屋さんで店内レジスタッフ
  • 株式会社 DELTA 光の森支店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 熊本県熊本市北区植木町鈴麦
求人アスコム
お弁当屋さんのお弁当盛り付けと調理補助
  • 株式会社ホットスタッフ
  • 派遣
  • 時給950円〜1,187円
  • 岡山県玉野市
tenichi
≪薬剤師≫午前のみ勤務OK時給2000円~!周辺にはスーパー...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜2,500円
  • 大阪府大阪市北区
CME薬剤師
<1月までの短期大募集!>熟成肉「格之進」のお弁当屋さ...
  • 格之進 TSB
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区丸の内・その他の勤務地(1)
シフトワークス
[A][P][社]お弁当屋さんの盛付・配達/平日午前のみ勤務
  • うさぎちゃん弁当
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 三重県鈴鹿市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
葛飾区で人気のお弁当屋さんデリバリー&調理スタッフ募集...
  • いーとみーつ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都葛飾区青戸
求人@飲食店
【配達・配送・デリバリー】 【土日祝休み】まかない無料 ...
  • 株式会社 八十八 (旬の定食やとや)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都葛飾区
an(アン)
社内独立を視野に入れた、お弁当屋さんの店舗管理(および...
  • ティーエイチエム株式会社
  • 業務委託
  • 月給24万円〜
  • 神奈川県平塚市千石河岸
ティーエイチエム株式会社
日本橋八重洲で人気のお弁当屋さんです!お昼のお手伝いを...
  • じゃぱんらんち 日本橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜2,000円
  • 東京都中央区日本橋・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajt********さん

2016/3/2917:58:19

ラスト女2人は毎日です!

ガスバーナーで戦いましょう!
フライパン、包丁が武器です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2016/3/2917:58:04

夜ラストの時間や地域にもよると思います。

学生で女性二人きりならば、9時が限度かな~と言う気がします。