ここから本文です

デュアスラリア ダイエットサプリ の口コミがあまりないので、効果が分かりません...

banben_misaさん

2016/3/2922:05:47

デュアスラリア ダイエットサプリ の口コミがあまりないので、効果が分かりません。
楽して痩せるためのサプリメントなので、大きな効果は期待していません。
プチ情報でいいので教えて頂けますか?

閲覧数:
631
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fotomi77さん

2016/3/2923:00:38

サプリメントのダイエット効果はあります。
ですが、体質によって効き目は左右しますので、結局は試してみないとわからないのです。

サプリメントだけではダイエットと言えるほどの効果は期待できません。

でも、痩せられると心から本気で信じて、デュアスラリアを飲むことで痩せることが可能だと私はおもいます。

痩せられた自分を具体的に想像して、ダイエットに取り組めばダイエットに成功しますよ。

デュアスラリアの公式サイトはここから行けます。
http://cosme4649.heteml.jp/duasularia.html

質問した人からのコメント

2016/3/29 23:03:33

ありがとうございます。
ちょっとやってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dx8190さん

2016/3/2922:23:03

医学的、科学的な検証データがなく、効果が保証されていないものをサプリメントとよんでいます。