ここから本文です

竹内結子さんって、演技力のある女優さんだと思いますか?

mei********さん

2016/3/3009:27:54

竹内結子さんって、演技力のある女優さんだと思いますか?

閲覧数:
489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2016/4/214:57:18

そう思いますね。
まだ新人同然だったころに
出演したリングが印象的でした。
若く可愛い女優が大口を開けて
死んでいるシーン。よくやるな
と思いましたし、女優魂を感じ
ました。
その続編の深田恭子もたいした
もんだなと思いました。
最近チャラチャラ出てくる若手
女優には出来ない演技です。

質問した人からのコメント

2016/4/2 15:00:27

ありがとう。よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zet********さん

2016/3/3120:44:42

そりゃあ竹内結子より上手い人もいるけど

ランチの女王だってジャニーズや伊藤美咲みたいなポンコツ

ばかりのドラマをあれだけ収めたのは竹内結子の功績が

大きいと思うし、プロって呼べる数少ない人じゃない。

har********さん

2016/3/3009:28:57

個人的には演技力のある女優さんだと思います。
好きな顔ではないのですがなぜか安心して見られます。(ファンの方すみません)