ここから本文です

〇〇百万円とはいくらの事なのでしょうか? たとえば、230百万円の場合は2300万円...

lgy********さん

2008/4/511:32:49

〇〇百万円とはいくらの事なのでしょうか?
たとえば、230百万円の場合は2300万円の事でしょうか?

補足回答して下さった皆さん、ありがとうございました。

閲覧数:
11,895
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpm********さん

2008/4/511:34:43

純粋に
「230」に百万円をかけてください。

つまりは2億3000万円です。

質問した人からのコメント

2008/4/5 18:09:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2008/4/511:35:30

230のあとに100万円を加えてください。

230(100万)>>230(1000000)>>230000000

つまり2億3千万円のことです。

ppp********さん

2008/4/511:35:20

23000万円のコトですから、2億3000万円のコトです。
そういうのはあらかじめ○○百万円ってかいてある紙とかに○○のところに数字を入れてあるパターンですよね。