ここから本文です

質問です!タップル誕生って恋活アプリを利用して、実際に彼女ができた方はいます...

iir********さん

2016/3/3013:42:09

質問です!タップル誕生って恋活アプリを利用して、実際に彼女ができた方はいますか??

今年中に彼女を作るべく、恋活アプリのタップル誕生の利用を考えているのですが、本当に彼女ができるのか気になりました!
調べてみたところ、ネットでの評判は良さそうなのでかなり気になってます。でも定額制なので、登録しようかちょっと迷ってます。「実際にタップル誕生で彼女ができたよー!」って方、いたら話を聞かせて下さい~!!(^o^)/

閲覧数:
13,304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/3/3013:46:14

タップル誕生使ってます。

彼女はまだですが、実際に会ってみてランチに行ったことはありますよ。
俺としては付き合うよりも先に「会ってみる」ことをオススメします。
って言うのも、タップル誕生だけに言えたことじゃないけどプロフィール写真と実際の女性が全然違うことがあるんですよ。
いわゆる、詐欺写メってやつですかねぇ…。これ酷いときは「別人じゃん!」ってことにも成りかねないんで、まずは会ってみてから付き合うか決めるのがいいですよ。
特にプロフィール写真がプリクラとか、光で白飛びしているような写真は要注意かと(苦笑)
写真で騙されたことは多々あるけど、普通に出会いやすいとは思うんで、その辺は他の回答者さんと同感です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfc********さん

2016/3/3013:48:22

タップル誕生利用歴1年のタプラーですw
結構で会えるし、いつもいいところまでは行くんですけどね~。正式に恋人同士になったことはまだありませぬ( ̄▽ ̄;)

まあでも出会えるし、女性の数も多いみたいなんで長く利用してればそのうち彼女くらい作れるんじゃないですかねぇ。出会える女性がランダムなので、運みたいな要素は多少あるかと思いますが。
恋人が出来る出来ないは、結局はその人次第(使い方次第)だと思いますねぇ。メッセージをこまめ且つ丁寧に返したり、女性をしっかり気遣うことが出来る人なら、恋人も簡単に作れると思いますよ。

ってことで!今年こそは俺もタップル誕生で彼女作れるよう頑張ります。まあ、のんびりと焦らず、、お互い頑張りましょ~ね(*^o^)/\(^-^*)

mit********さん

2016/3/3013:44:13

タップル誕生を使い初めてから半年になる者です。友達はできるんですけど、恋人となると慎重になっちゃって、彼女はまだ出来ていません。
あ、でもタップル誕生を使い初めてから、LINEの女友達はめちゃくちゃ人数が増えましたよ(笑)
もしかしたら、この友達の中から彼女ができるかもしれないし、新たに出会った女性が恋人になるかもしれない。まだ分かりませんが、とにかく出会いやすいのは確かなのでタップル誕生はオススメっすよ!
あと個人的な感想なんですけど、タップル誕生はすんなりLINE交換してくれる女の子がかなり多い気がします。出会い系っていうよりもSNSに近い感じだから警戒心が少ないのかな??
その方が男としては連絡先交換しやすくて助かるんですけどね。笑