ここから本文です

モンキーボードのペンデュラム効果の

nee********さん

2016/3/3017:52:21

モンキーボードのペンデュラム効果の

レベル4以下のエンタメモンスターと書いてありますが

エンタメペンデュラムモンスターも対象に出来るのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sli********さん

2016/3/3018:35:15

出来ますよー
でももう禁止になったけどね
コナミめ···許さん(`´)

  • 質問者

    nee********さん

    2016/3/3018:36:11

    4月から禁止なパターンすか?!?!

    うっわいまでっきにいれようとぉもったのにぃ…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2016/4/221:57:19

「ペンデュラムモンスター以外」の記述がないので大丈夫です


むしろ個人的には前回なんで野放しにしたのか不思議で……←恩恵を受けた人

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2016/3/3018:01:18

カード名に「EM(エンタメイト)」と名のついたモンスターであればよくて
ペンデュラムは駄目とは別に書いてないので
できます