ここから本文です

湘南美容外科の脱毛の口コミを教えて下さい。湘南美容外科で脱毛するのを検討して...

yahnsk52さん

2016/3/3018:34:58

湘南美容外科の脱毛の口コミを教えて下さい。湘南美容外科で脱毛するのを検討しています。

クリニックのほうがエステより早く脱毛できると聞いたし、ワキのキャンペーンが結構安いし湘南美容外科はCMとかもやってて安心できそうなので湘南が良いなと思っています。湘南美容外科は整形とかもありますがそっちの勧誘もされたりするんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mighnask5さん

2016/3/3018:43:31

湘南美容外科( http://starfall.click )で脱毛しています。毛が濃くて多いのが悩みだった私は、脱毛サロンではなくクリニックでレーザー脱毛した方が効果があるのではないかと思いクリニックでの医療レーザー脱毛を色々探していました。

色々検索した結果、クリニックは高いです。。金銭的に余裕のある人向けって感じで、お試しコースみたいなキャンペーンもしていないクリニックも結構ありますし、どうしようか悩みました。クリニックでのレーザーは痛いという情報も得たので、お試ししてみてからがんばれそうなら全身やってみようかなという考えでした。湘南美容外科クリニックを選んだ理由は、キャンペーンの価格と有名さです。

脱毛と言っても、医療行為なので安心できる有名なところが良かったですし、症例数も多いのが安心感になりました。脇の脱毛が5回1000円という価格も一番安くで、とりあえず脇をやってみようという気になれました。

湘南美容外科なら、病院だし脱毛サロンよりいいかなと思って行きました。実際、整形勧められたりあるかなとか不安もあったんですけど、全然そんなこともなく、まずは脇の脱毛から初めています。トラブルもなくやはり病院にして良かったです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。