ここから本文です

洗濯方法 スーパーナノックスで濃い色のジーンズ洗っても大丈夫でしょうか?

jap********さん

2016/3/3020:08:24

洗濯方法
スーパーナノックスで濃い色のジーンズ洗っても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
3,659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/3/3119:17:43

大丈夫です。
スーパーナノックスには蛍光増白剤や漂白剤が入っていないので、白っぽくなったり色を落としたりはしません。
http://www.lion.co.jp/ja/products/295
ただしもともと色落ちしやすい素材ではあるので、最低でも白くないものと、できれば濃色のものだけと一緒に洗ってください。

質問した人からのコメント

2016/4/3 00:47:48

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/3/3108:28:03

なんかあれじゃね?
漂白剤とか蛍光増白剤とか
スーパーナノックスの成分に入ってなければ、色落ちない気がする