ここから本文です

B型肝炎訴訟について 2015年10月1日に提訴致しました。 弁護士からは2016年4月...

アバター

ID非公開さん

2016/3/3021:25:25

B型肝炎訴訟について

2015年10月1日に提訴致しました。
弁護士からは2016年4月頃に結果(和解or追加資料)が出るのではないか?と言われています。

弁護士からは進捗情報がなく、無事に和

解に向けて進んでいるのかが心配です。

4月に結果が出るとは4月1日なのでしょうか?
それとも4月末まで出ないのでしょうか?
弁護士からは「私から連絡をするまでお待ちください」と言われました。

とても不安なので、お分かりになる方からの回答をお待ちしております。

閲覧数:
3,079
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/3/3115:01:19

訴訟経験者です
弁護士の言う通りです

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/6 14:56:55

回答ありがとうございました。
弁護士の言う通り、連絡があるまで待ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2016/3/3107:40:20

「4月頃」って言ってるだろ~

正確な日付が分かるわけないよ~

VAIBS