ここから本文です

脱毛ラボについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/3/3100:24:03

脱毛ラボについて教えてください。

いまなら全身脱毛4ヶ月無料というのは、
何ヶ月通えば完了するのでしょうか?

一月に一度は必ず通えるんでしょうか?
(予約が取りやすいか否か)

また、剃り残しに厳しいという口コミが
あったのですがシェービング代で
どれほどお金はとられますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gggkk3さん

2016/4/620:02:06

時期によって異なります。毎月1回必ず通えるかどうかはどの脱毛サロンでもわかりません。簡単に言うと仮に繁忙期で空いている予約日が平日の夕方といい時間帯が限られた日にちだけとなった場合、あなたが働いていて忙しい場合、行くことができない可能性がでてきます。繁忙期はどの脱毛サロンも混み合うため、現状の予約の取りやすさの情報だけでは判断はできないことを覚えておくと良いかもしれません。

ですが、このようなことが考えられるため月謝制の脱毛サロンは減り月額制で回数を保証するサロンが増えています。
ようは、通ってないのに(予約が取れない場合含む)毎月定額の金額を払わなければならないサロンが脱毛ラボです。

全身脱毛4ヵ月無料(5回からの契約ということなので実質4990円)に関して
脱毛ラボは月額制の場合、全身を4分割して脱毛します。通常は月に2回通えるため2ヵ月計4回通って全身脱毛1回終了という形になりますが、このキャンペーンの場合、月に1回通い4ヵ月で全身脱毛1回終了となるようです。

4990円で全身脱毛体験できるということですが、体験ならそれで辞めれますが脱毛ラボは1ヶ月前申請が必要なため実質4990円×2の契約しておかないとキャンセルができないということになります。
(この考えた方は、正直ずるいですけどね。。体験じゃないじゃん?!って話w)

シェービング代金は1回1500円
ムダ毛判定はどの口コミを見ても相当厳しいようで、必ず1500円掛かると思っていた方が良いと思います。

オチとしては、もっと早く全身脱毛を終了したい!となる人にパックプランの説明がなされるわけです。パックプランなら予約が取りやすく最短1年で全身脱毛が完了します!といううたい文句で。

どうでしょう?脱毛ラボ??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛ラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。