ここから本文です

ドラマhigh&lowの窪田正孝さん演じるスモーキー、超っっ絶カッコいいですね!!!

nor********さん

2016/3/3100:43:01

ドラマhigh&lowの窪田正孝さん演じるスモーキー、超っっ絶カッコいいですね!!!

あのドラマはEXILEメンバーはスタントなしでやってると聞いたんですが、窪田さんのシーンもスタントなしなんでしょうか?

6話のクルクル宙返りからの手摺タンタン、敵さんに蹴り入れーの荷物蹴破ってバビューンのシーンです。
人間の動きとは思えぬような動きでした!

閲覧数:
5,187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdw********さん

2016/4/116:33:12

超絶カッコよすぎます‼︎‼︎‼︎‼︎

RUDEBOYSキャプテンカッコイイ!

「だったらお前は助からない」からの見事な足さばきには目を奪われました!

家族を守ろうとする強い信念には本当に魅了されまくりました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/3/3118:04:57

カッコイイですよね〜♡
たぶん、窪田さんもスタントなしだと思います。窪田さんは、アクションが得意で、筋肉もスゴイです‼︎窪田さんの実力を持ってすれば、スタントは必要無いでしょう。

mom********さん

2016/3/3119:32:48

窪田くんもほぼスタント無しでやっているようですが、多分クルクル宙返りの場面はスタントの方だと思いますよ。
停止して見たら顔が別の方でした。
他の喧嘩シーンなどは全てご本人だと思います。

nan********さん

2016/3/3121:53:30

はい!私も窪田正孝さん大好きです♡
ほぼほぼスタント、CGなしでしょうね!!ガチバン、STなど、不良、ヤンキー?役もぴったりです♡
HIGH&LOW2やHIGH&LOWの劇場版が
楽しみです♡