ここから本文です

あわら温泉に詳しい方、どうぞよろしくお願いします。 旅行で芦原温泉に行きま...

アバター

ID非公開さん

2016/3/3106:20:12

あわら温泉に詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

旅行で芦原温泉に行きます。
ツアーなのでお宿は決まっており、「長谷川」という旅館です。
周辺を散策できる自由時間もあります。

8歳の男児がおり一緒に女風呂に入ることができないのですが、できれば温泉に入れてやりたく貸切のお風呂や家族風呂というものを探しています。
泊まる予定の旅館にはないようです。
周辺の旅館にはあるようなのですが、宿泊客じゃなくても利用できるのでしょうか。

問い合わせてみようとも思いますが、情報をお持ちの方いらっしゃいましたらお教えください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
418
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2016/3/3109:04:33

15時以降でよろしければ「あわらグランドホテル」で利用できます。
http://ekitan.com/mamo/sp/spot.do?sid=spa&id=67409
http://debu373.at.webry.info/201003/article_16.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/3/3107:47:00

回答待ってるより、直接問い合わせ方が早くて確実ですよ。