ここから本文です

ハマコーという人は、政治家としてどんな実績を残した人なんですか?最近のTVでの...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2303:08:41

ハマコーという人は、政治家としてどんな実績を残した人なんですか?最近のTVでの姿しかしらないので・・・自民党にいたんですよね?

閲覧数:
165
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2303:11:47

イスとか投げてよく喧嘩をしてました。。。。。。。。。。。。。

ごめんなさい。それしか浮かびません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E5%B9%B8%E4%B8%80

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2314:26:21

当時の社会党の議員に国会で「黙れ!この強姦野郎!」といったり、ロッキード事件では「日本の総理大臣なら5億くらいもらってるだろ!」と開き直ってたらしいですね。痛快です。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2311:45:20

私には、椅子でバリケードを築き、その前だったか、後ろだったかで、椅子を振り上げて仁王立ちになっていた姿が、強烈に思い出されます。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2308:15:17

野次らせれば天下一品、退屈な国会審議をハマコーの野次で楽しいものに変えてくれました。しかしその反面視聴者が国会中継に夢中になるあまり寄席に客が来なくなりました。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2303:47:16

東京湾アクアラインを代表とする
第一級の巨額投資(無駄)事業に加担してます。
それ以外は特に何も残してません。

もとはアッチ系の組員だったとか。
いや、今でもそうかも。。。。。。。

ラスベガス事件
ロッキード事件の金4億をラスベガスで一晩ですってしまったとか?

ちなみに千葉出身