ここから本文です

Hey!Say!JUMPの山田ゎ童貞ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/3109:23:37

Hey!Say!JUMPの山田ゎ童貞ですか?



ちなみに関ジャニ∞とセックスした夢を今日見ましたが何か文句ありますか?



SMAP嵐関ジャニ∞Kis-My-Ft2KAT-TUNNEWSV6TOKIOHeySayJUMPsexyzoneEXILE三代目E-girlsAKB乃木坂不倫乙武洋匡ゲスの極み川谷ダウンタウンとんねるずウッチャンナンチャンオリエンタルラジオココリコいつもここからエンタの神様ゲームマンガオススメBLEACHONE PIECENARUTOメタルギア龍が如くグラセフオンラインWi-FiDSps4時のことして、

閲覧数:
635
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lav********さん

2016/3/3110:03:55

そーゆーのやめてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ifa********さん

2016/4/223:44:05

ゎの使い方が誤っています。

yurikaさん

2016/3/3115:07:56

山田くんが童貞かなんて本人に聞かないとわかりませんよ。特に文句は、ありません。

lap********さん

2016/3/3113:29:27

文句ありません!!!!!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

さん

2016/3/3111:55:19

山ちゃんが童貞かじゃないかなんて本人のみぞしる(笑)

関ジャニとsex?
あんなオジサンいいんだ(笑)
文句なんかないよ〜ʬʬʬ

永遠に夢の中で肉便器でいれば?ʬʬʬ

Yahoo!知恵袋 特別企画