ここから本文です

口の口角を上げてアヒル口にしたい為ヒアルロン酸注入を考えているのですが 自...

fgn********さん

2016/3/3112:49:09

口の口角を上げてアヒル口にしたい為ヒアルロン酸注入を考えているのですが

自分の口は笑顔になった時も苦笑いのような表情になってしまうほど
口角があがっておりません。

気になる美容外科を調べてみたとことそちらがグラム売りでしたので
大体両方に何cc程ヒアルロン酸を注入すれば変わるでしょうか?

また、持ちはどれくらいでしょうか。

閲覧数:
308
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2016/4/100:50:33

実際のお顔のバランスによって使用するヒアルロン酸の量が変わりますので、お答えすることは難しいです。

ヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。

一般的には半年~1年が効果期間だといわれています。細分化注入の技術を習得されているドクターを選ばれるとよいですね。しこりを防ぎ、定着率を上げる効果があります。

何か不明点があれば回答いたします。
最終的には、名医を選択できるかどうかだと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる