ここから本文です

太ももだけが、どうしてかとても太いです。 セルライトが溜まっていると指摘され...

アバター

ID非公開さん

2016/3/3113:44:00

太ももだけが、どうしてかとても太いです。
セルライトが溜まっていると指摘されたのですが、どうすれば落ちますか?
また、それをどれぐらい続ければ細くなれますか?

閲覧数:
2,070
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2016/3/3114:01:59

ハイパーナイフからのキャビテーションがオススメ。
セルライトは自分で頑張っても対応できないのが現実。
お金はかかるけどエステの力を頼りましょうー‼︎良心的なエステもありますよ。
度合いにもよるけど、3か月くらいで目に見えてわかるようになるのが多い気がする。
そしてセルライトケアは結構痛いです。
これ以上進行させないための応急処置としては
お水1.5−2L毎日飲むこと、体は冷やさない!温めること!冷えて固まらないように
自分でマッサージなども怠らないこと!

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/31 18:21:00

お金をかけずに、お水を飲んだり、温めたりしようと思います!
ありがとうございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2016/3/3117:55:43

セルライトとは実際に存在するのかは科学的には証明されていません。
セルライトセルライトと言っているエステ等は信用なりません。

私が足が細くなったのはウォーキングやストレッチ、マッサージ、筋トレです。
痩せにくい部分は有りますが贅肉が固くなっていると痩せにくいのは確かですね。

meg********さん

2016/3/3114:40:59

こちらのサロンならセルライトもかなり減ると思います!
集中コースもありますよ!
http://blog.crooz.jp/megupi3020/ShowArticle/?no=3